人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島 西のはしっこの瓦屋さん


by awa-haji

明けまして。

すごく、遅い

明けましておめでとう。

なかなか、パソコンを開く間もなく

今年、数回目、片手で数えられるぐらいかな。

この前の日曜日、今年初めてのサッカーの試合

いつもなら、MFかDFをしているが、

この日はめずらしく、FWでワントップ

前日のトラックで寝不足、ちょっとボ~~

それが、よっかたのか開始そうそうに

左足で一点。

すこしして、次は右足で二点目

なんか今年は調子いいぞ。

そのあと、ちょっと欲がでてきて。(いままでサッカーしてきて試合でハットトリックなんかしたことがない)

四本も外した。そのうち、二本は完全なフリーで。

最初の、ボ~~のほうがよかった。(寝不足のほうが力ぬけてええのではって言われた)

やっぱり欲を出すとダメだ。(試合は負けました、後半ボロボロにやられました)

でも、今年は最初からなかなかいいかも。

この調子で、仕事もがんばるぞ。
by awa-haji | 2012-01-18 23:05 | サッカー