人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島 西のはしっこの瓦屋さん


by awa-haji

イタッ!その後

トラック行った、その日も早く寝たものの、
痒いは、冷やしすぎて気持ち悪るなるは、腫れがひどくなるはで、
また、あまり眠れず。
朝起きると、左腕の肘から手首にかけて、ほとんど腫れてる状態。
我慢できず、病院に行ってきました。
注射をして、飲み薬を貰いました。
その日の夜から、痒みもだいぶ楽になり、よく眠れるようになったけど、
昨日まで、腫れは残ってたし、今日もまだ、少し痒みも残ってる。
病院の先生に、蜂に刺されたら、どうしたらいいですかと、たずねたら、
とりあえず、冷やして病院に来てください。ということです。
ムヒは、一時的な痒みは治まるけど治りません。
そら、痒み止めやもん。

これから、蜂が怖い。
二回目、刺されたらどうしよう。
昨日、トラック行って、瓦降ろしてる時
頭の上を、スズメ蜂が。
何回も避難しながら降ろしました。
たいへんだ。
by awa-haji | 2010-10-06 22:10 | 日常